« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月29日 (火)

The Best of Musical Concert ポピュラーミュージカル編

またまた大手町へ。。。

Img_3239

元某劇団四季にいた方たちのコンサートへ行ってきた。

4人の方が劇団時代の持ち歌を披露。
途中、退団後の作品もありましたが、、、要はソンダンですね。

とにかく、
イントロ聴いただけで、曲がわかったし、
この曲の次はこれだろう、と構成もわかっちゃった。

続きを読む "The Best of Musical Concert ポピュラーミュージカル編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

紫吹淳コンサート「Le histoire~その歴史30・そして未来へ~」

なぞの聖地巡りで大手町へ。。。

Pb264902

ご贔屓さん出演の舞台でけっこう共演している女優(?)さん
 (「モトヅカ」というカテゴリがあるように思います)
のコンサートに行ってきた。

コンサートはその女優さんの30年の活動をふりかえるもので、
 (タイトルの「Le histoire イストワール」は仏語で歴史の事
代表作を次々と披露。

もちろん、ワラワはご贔屓さんが出演するから観に行ったので、
披露された作品のほとんどは観てなくて、知らない曲もいっぱい。
 (みかん星人は『ガイズ&ドールズ』などは解りました(笑))

Pb264910

続きを読む "紫吹淳コンサート「Le histoire~その歴史30・そして未来へ~」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

アップルポイズンさま、ありがとう。

遠くに見えるのが「タワー・オブ・テラー」。
666年後、その屋上にヴィランズの仲間たちが集う。

屋上に集まる一般人をリクルートしているのが、ヴィランズの「手下」。

その「手下」の一人、
『白雪姫』に登場する「邪悪な女王」の手下が「アップルポイズン」くん。

去年のハロウィーンに登場した彼は、瞬く間に乙女たちを魅了し、
リクルートの終わりとともに、闇へと、戻っていた・・・

01

しかし、、、今年のハロウィーンに、彼は戻ってきた・・・

続きを読む "アップルポイズンさま、ありがとう。"

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »