« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月25日 (日)

今日の、あっぽい様、、、あ・・・

先日で、アップルポイズンさまのアトモスは見納めかと思いましたが、
本日、ご登場されましたので、得した気分。

本日は、撮影よりも一緒に楽しむことにしました。

Pa251209

ちょっと風が強かったけど、こうしてみんな、待ってま~す♪

続きを読む "今日の、あっぽい様、、、あ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

今日の、アップルポイズンさま、、、平日ですが・・・

今日は、平日です。

今日は、平日のはず。。。

今日って、平日だよねぇ。。。?

Pa150841

続きを読む "今日の、アップルポイズンさま、、、平日ですが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

今日の、アップルポイズンさま、、、やっと!

やっと、やっと、
麗しのアップルポイズンさまがいらっしゃる日に
in パークできました。

知っているとはいえ、やっぱりお美しい~

しかも、背が高くて、細い~

ますますLoveです

Pa110393

乙女たちを魅了したリンゴを食べちゃうぞ♪

続きを読む "今日の、アップルポイズンさま、、、やっと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

今日の、手下たち、、、神対応でした。

ここのところ、ワラワがin パークした日は、
麗しのアップルポイズンさまがいらっしゃらない、、、

という日々が続いておりますぅぅぅ・・・

本日もそういう日でございました。

Pa100008

続きを読む "今日の、手下たち、、、神対応でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

今日も、アップルポイズンさま、、、逢いに行っちゃった。

おひさしぶりのアップルポイズンさま。

髪、切りました?
短くなってるぅぅぅ。

本日は、諸事情から、お食事会場でのグリーティングに参戦。
事前予約は撃沈しましたので、当日スタンバイで挑戦。

Img_0150

まだ誰も場所取りしてな~い♪

続きを読む "今日も、アップルポイズンさま、、、逢いに行っちゃった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »