« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月27日 (日)

今日の、アップルポイズンさま、、、は、どこ?

本日は中秋の名月。

とっても綺麗なジェリクルムーンが妖しく夜空に光り、
まさにヴィランズ日より。。。

P9270828

続きを読む "今日の、アップルポイズンさま、、、は、どこ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

今日の、アッポイさま、、、ひとくち噛ませて!

今年の東京ディズニーシーのハロウィンは、
ヴィランズが主役ということで、昨年までの雰囲気を一掃。

PRCMを観た限りでは、
“今年はたいしたことないなぁ。。。”と油断していました。

P9230709

申し訳ない!

アップルポイズンさまの毒にやられました。

早くも“アッポイさま”と呼ばれ、
乙女たちを魅了しているヴィランズ・リクルーターさん。

ワラワも“ワン・バイトされたい!”
とパーク・リピーターになっちゃいました。

続きを読む "今日の、アッポイさま、、、ひとくち噛ませて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

林檎の毒に魅了されて、、、

ひさびさに!
ワラワの守備範囲のど真ん中にきたイケメンが現れました。

P9131397

少しホストはいってますけど、
立ち居振る舞いがカッコよく、
大きな瞳を、さらに濃い~シャドウで際立たせ、、、

そ・し・て、なんといっても声がイイ!
これ、大事!

また、ゲストとの会話もスマートで、
頭の回転の良さが感じられます。

グリーティングされるヴィランズ見習いのみなさん、
それぞれ魅力的ですが、

ワラワはやっぱり、、、、

続きを読む "林檎の毒に魅了されて、、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

今日の、福井晶一くん、、、オーバードに立つ!

革命に参加するため、富山へ行ってきた。

Img_0348

場所は、その昔、聖ちゃんが
回転木馬”で主役を演じたところということで、
知らない場所ではない。

しかも、交通手段が発達して、4時間で到着できる。

そ-なると、
“あそこで、どういうふうにセットを展開するんだろう?”
と興味もわいて、行ってしまった。

Img_0289

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、オーバードに立つ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »