« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

今日の、上野聖太くん、、、自由劇場に立つ!

こんな日が来るんですねぇ~

20150831_165011

自由劇場のキャストボードに
聖ちゃんの名前が掲げられています。

続きを読む "今日の、上野聖太くん、、、自由劇場に立つ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

今日の、福井晶一くん、、、お疲れ様でした。

本日も、マチ・ソワどっちも、BB、とっても良かったぁ~

P2218468_1_2

あ゛。。。福井くんが演じるBBが観たい~

福井くん、劇団に戻らないかな。。。

やっぱ、アントンだって、おもしろかったもん。。。ぶつぶつブツブツ、、、

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、お疲れ様でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、満願にございます。

本日のBBはソワレの方が良かったです。
ビーストが見えました。

Img_3097

WSSはマチネ、ソワレ、どっちでもいいや。

もともと、本人の自己満足企画だから。。。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、満願にございます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

今日の、福井晶一くん、、、持ち歌ですから!

いい!すっごく、いい!

久しぶりに劇場で聴くBB。
これだけ聴くことができれば満足です。

Img_8598_2

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、持ち歌ですから!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

今日の、上野聖太くん、、、あの『杉本』役!

をを!

我らがアイドル、ミュージカル・スター、上野聖太くんが、
こんなにも大きな役に。。。
(まあ、革命の旗を振るという大役もありましたけど(*^^*))

それにしても、この女優陣のキャスティングの凄さ!
聖ちゃん、お姉さま方に可愛がられますように。。。

続きを読む "今日の、上野聖太くん、、、あの『杉本』役!"

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »