« 今日の、福井晶一くん、、、今日は、もう一人登場!? | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、お仕事ですから。。。 »
やっぱり福井クンって、顔がデカイ。マリウスの1.2倍はある。
そうそう、顔の話でいえば、、、福井クン、最後の場面、めちゃめちゃ老けメイクじゃなくなったね。
本日、イイ声だなぁ~と思ったのは、市長さまの時ね。
それが過ぎると、高い音の歌が多くなるので、ワラワ的には好きじゃない。
今日は劇場でクリアファイルもらった。“帝劇”って書いてあるので、某日比谷シャンテでもらえるクリアファイルとは別物です。
2015年5月 2日 (土) 演劇鑑賞日記 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、やっぱり!:
猛烈に暑かった夏を過ごしたこの場所へ、夏の忘れ物を取り戻しにきたぜ!
恒例、真夏のバケーションだぜ!
コメント