« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月23日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、ああ、もっと攻めて!

Img_0069

本日は、今回初の2階席。
これまでと違った角度からの表情を観ることができました。

例えば、昇天する場面。
顔の向きが2階席なので、
神に召されるであろうという期待に満ちた表情を、ばっちり観ることができ、
“こういう表情してるんだ。。。
ほんに晴ればれして、いい表情だなぁ~”

と思って観てました。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、ああ、もっと攻めて!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、ようやくエンジンが掛かった・・・か!?

Img_0056

そもそも“レミゼラブル”のストーリー自体は好きではないので、
たとえ、福井クンが出演していようとも、何度も観るのはシンドイ。

しかも、帝劇は空間が大ざっぱなんで、
劇場としても好きじゃない。

物語自体がたいしたことなくても、
福井クンを堪能できる大きさの劇場であれば、何度でも行く。

その昔、猫屋敷なんか、100回以上は行った。

だから、こんなにレミを何回も観る予定ではなかったんだけど。。。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、ようやくエンジンが掛かった・・・か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

今日の、福井晶一くん、、、お仕事ですから。。。

“今日も、1日をやりとげた~”って感じ。

本人もブログで、落ち着いてきたと書いているとおり、
可もなく不可もなく、
「お仕事」をされているように思います。

Img_9817

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、お仕事ですから。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、やっぱり!

やっぱり福井クンって、顔がデカイ。
マリウスの1.2倍はある。

そうそう、顔の話でいえば、、、
福井クン、最後の場面、
めちゃめちゃ老けメイクじゃなくなったね。

Img_0029

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、やっぱり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »