« 今日の、福井晶一くん、、、メンコになっちゃった・・・ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、丸刈りだって愛おしい。 »

2015年4月15日 (水)

今日の、福井晶一くん、、、生まれ変わるのだ!

P4158929

まずは、無事、ご登場。

特に力んでいるようにも見えなかったし、
長丁場だから、エネルギー配分を考えてるって感じ。

しかし、市長殿!   申し訳ない!
この時だけは、笑わせていただきました♪

ワラワ的には、1幕最後、
“あしたは~♪”
って歌っている時が、本日の一番充実したひと時でした。

まぁ、本日はプレビューだから。。。

Img_9545

|

« 今日の、福井晶一くん、、、メンコになっちゃった・・・ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、丸刈りだって愛おしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/61447863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、生まれ変わるのだ!:

« 今日の、福井晶一くん、、、メンコになっちゃった・・・ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、丸刈りだって愛おしい。 »