« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月27日 (月)

今日の、福井晶一くん、、、今日は、もう一人登場!?

Img_0027_3

福井クンって、意外と顔がデカイんだ。

本日の席も、うしろ~の席だったので、
またまた、オペラグラスでクローズアップ観劇。
なので、やっぱり、福井クンだけを観てました。

“パパァ~”
って、コゼットが寄ってきて、
後ろから福井クンを抱きしめるとき、顔が並ぶんだけど、
福井クン、コゼットの1.5倍はあるヨ
某劇団四季にいたときは、そんなこと全然思わなかったけどねぇ~
(そりゃあ岩井コゼットはとりわけ顔小さいから・・・)

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、今日は、もう一人登場!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、丸刈りだって愛おしい。

こないだはプレビューだったけど
本日は本格開幕しての福井クン初日です。

Img_0012

本日の席は、うしろ~の席だったので、
オペラグラスでクローズアップ観劇。

なので、福井クンだけを観てました。

福井クン、どんな髪型でもスキ❤
だって、整ったお顔立ちは変わらないもん。

マイクのコードが頭の上をずーっとはっているのが
ハッキリわかるくらい思い切った丸刈り姿だって愛おしいです。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、丸刈りだって愛おしい。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

今日の、福井晶一くん、、、生まれ変わるのだ!

P4158929

まずは、無事、ご登場。

特に力んでいるようにも見えなかったし、
長丁場だから、エネルギー配分を考えてるって感じ。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、生まれ変わるのだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »