« 『魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展』 @ 国立新美術館 | トップページ | お先にちょこっとハロウィ~ン2014 @ 東京ディズニーシー »

2014年8月30日 (土)

『舞妓はレディ』

あの周防監督の最新作『舞妓はレディ』の試写会へ、
我らがマンカス&タガーが参加してきた。

Img_0337

これは、パロディか?リスペクトか?

、、、な作品でした。

タイトルからそうだけど、
大学の研究室の中にらせん階段があるということからして、
「マイフェアなんとか」なる某ミュージカルを思い起こし、笑えます。

いきなり、みんなで踊り出すところは、
ミュージカルではなく、インド映画です。

主人公の女の子、お歌がお上手です。

まだお若いのに、これは、すごい!
無理なく、まっすぐ歌っているので、安心して聴くことができます。

主人公の女の子を取り巻く俳優陣は手堅いですねぇ~

とにもかくにも、
俳優さんって職業は、ワラワにはやっぱ、羞恥心があるので、
とてもやれません。。。と思った次第です。

|

« 『魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展』 @ 国立新美術館 | トップページ | お先にちょこっとハロウィ~ン2014 @ 東京ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/60234930

この記事へのトラックバック一覧です: 『舞妓はレディ』:

« 『魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展』 @ 国立新美術館 | トップページ | お先にちょこっとハロウィ~ン2014 @ 東京ディズニーシー »