« 今日の、福井晶一くん、、、将軍さま♡モード全開! | トップページ | ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』 @ 日生劇場 »

2014年3月 9日 (日)

今日の、福井晶一くん、、、39 for the Music♪

『ファンクラブ発足1周年記念イベント』へ行って来た。

Img_0020_2

話題が、けっこう、きのうの青山劇場をひきずってた。

小芝居の時のダンスの再現とか、
お客さんが少なかったとか、、、
たぶん人数的には、300人くらい来てたと思うよ。
 だから、数字的には結構な数なんだけど、
 劇場のキャパシティ(1200)が大きいから、少なく見えちゃったんだよね。)

きのう行ってない人には、ホントのおもしろさがわかんないだろうなぁ~

ついでに、本日の福井くんは赤いパンツでしたが、
これも、きのうの小芝居ネタに関係してなのかしら?

ファン向けのイベントなので、
けん玉やったり、かぶりものしたり、あいうえお作文したり、
いろいろオモチャになってましたね。

坂元くんからのビデオメッセージも、凝ってました。

その場でのリクエストに応えて2曲。
「時が来た」と「ラダメスの手紙」
な~んだ。
みんな、将軍さまのお手紙の歌、聴きたかったんだ。

参加者全員へのおみやげ。
とってもいい笑顔がプリントされたマシュマロ。
ホワイトデーを意識したのかしら?

ワラワは、本日中にいただきました♪

Img_0028

|

« 今日の、福井晶一くん、、、将軍さま♡モード全開! | トップページ | ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』 @ 日生劇場 »

コメント

RYUさん、コメントありがとうございます。

また、その節は、不躾なトラックバック、失礼しました(*^^)

ちなみに、
》鋭い切り口
は、先日のその席にいた「舞姿」さんで、通称「紫の文字のひと」だと思いますが、本人はいたっておとなしい人なので、今度お見かけになられたら・・・クマ持っていたりね・・・お気軽に声をかけてくださいませ。

ちなみに、わたくしみかん星人は、うだうだと、時々みかん色の文字で書いてる方で、こちらこそトンチンカンなので、今後ともよろしくです(笑)


今日は14日ですので、、、マシュマロは食べ頃ですよ!

投稿: みかん星人 | 2014年3月14日 (金) 午後 06時29分

みかん星人さん、はじめまして。
RYUと申します。

以前、私の記事をトラックバックしていただき・・・しかし、トラックバックの意味がよくわからず(今もまだ、あまりよくわかっていません^^;)、ご挨拶しようと思いながら、なかなかきっかけをつかめずにおりました。

以前から、こちらのブログにはよくお邪魔しておりました。
そして、いつも鋭い切り口に感心することしきりです。

実は、後になってわかったのですが、9日のイベント、席がお隣だったようです。
(ステージに向かって前方の、左端の壁際の席)
ご挨拶できずに残念でした。

福井さんのファン歴はまだ浅く、自分がトンチンカンなことを書いてるのではないかと、冷や冷やすることも多いのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

マシュマロ、その日のうちに食べられたのですね。
私はまだ思案中です^^

投稿: RYU | 2014年3月12日 (水) 午後 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、39 for the Music♪:

« 今日の、福井晶一くん、、、将軍さま♡モード全開! | トップページ | ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』 @ 日生劇場 »