« 『光にふれる』 | トップページ | 『ブリング・リング』 »

2014年1月17日 (金)

第86回アカデミー賞 ノミネート発表

日本時間で3月3日の午前中に発表される、
『第86回アカデミー賞』のノミネートが発表されました。

詳しくは、この公式ページで。。。英語だけどね。

ちゃんと『風立ちぬ』がノミネートされましたね!

そして、思った通り、『ゼロ・グラビティ』が10ノミネート。

日本ではこの月末から公開される『アメリカン・ハッスル』も同じく10。
それにしても、この映画の俳優さん達、濃いねー(笑)

『ゼロ・グラビティ』はなにしろ一人芝居なので、
サンドラブロックが主演女優賞に入っているだけだけど、
『アメリカン・ハッスル』は俳優の4部門に完全ノミネート!

作品賞候補では、『キャプテン・フィリップス』が公開中なので、
この週末は人気になるかな、、、

ウルフ・オブ・ウォールストリート』も今月末に公開。

その後、『ダラス・バイヤーズ・クラブ』が2月に公開。
3月になれば『それでも夜は明ける』と『あなたを抱きしめる日まで』が公開。
世界で一つの彼女』は6月公開予定で、『NEBRASKA』は公開未定なのか。

さて、、、どんな結果になるのやら。。。お祭りが楽しみです!

|

« 『光にふれる』 | トップページ | 『ブリング・リング』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/58961711

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回アカデミー賞 ノミネート発表:

« 『光にふれる』 | トップページ | 『ブリング・リング』 »