« 『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、また対決だぁ! »

2013年6月 8日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、1日をやり遂げたぁ。

Cast

今日も、1日をやり遂げたぁ~

Sighn

 

あのね、その線、いりません。

ラストシーン、、、

歌舞伎の隈取のように描かれた目の下と頬の線。

老衰を表現したメイクなのでしょうが、
福井くんの持って生まれた顔の骨格と演技力から、
それと、照明で、充分、表情ができてます。

かえってその線、邪魔です。

ところで、12月に渋谷で音楽劇をやるそうですよ、福井くん。

福井くんがアーティスト契約した会社、
アトリエダンカンのプロデュース作品だそうです。

劇場に、緊急速報チラシが置いてありました。

これ、福井くんのファンクラブのホームページはおろか、
ダンカンでも、お知らせされていないのよネ。

ファンじゃなくても、劇場に来た人は知ることができて、
ファンクラブの存在って何?
ファンは全員、劇場に来てるとでも思っているのかなぁ~?

Next

|

« 『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、また対決だぁ! »

コメント

肩こりママさん、コメントありがとう。

私は、まったくもってハラハラしっぱなしの観劇でした>初日
(みかん星人-1人観劇でしたので初日にはクマ無し
で、そう、カーテンコールでのジャベールとの熱い抱擁で一気に涙腺崩壊でした(笑)

ただでさえスロースターターな福井くんが、今回は1周遅れでのスタートでしたから、どーなる事かと思いましたけど、「なるほど、こういう事だったのか」といろんな事を納得できた舞台でしたね。

これからが楽しみですし、東京への凱旋公演も楽しみにしたいと思います(笑)

投稿: みかん星人 | 2013年6月10日 (月) 午前 08時21分

こんにちは!

福井さん 昨日もやり遂げておられたのですね!
とうとう船出いたしましたね

バルジャン初日に帝劇詣でいたしました
観劇中は妙な自信でもって緊張もせずワクワクしながら心から堪能しました
そしてカーテンコールで堰を切ったように涙腺崩壊しました

これからも楽しみな楽しみな航海です
ジャベール初日にまた帝劇詣でします
しかしそれ以降は9月大阪公演でじっと待っています
その間はこちらで共に観劇したつもりになりたいと思います
よろしくお願いします!
どれだけ熟成されるのかが非常に楽しみ~

今回は劇場でお会いしませんでしたね
ギリギリに到着したので仕方ないかな~
(ゆえにこのチラシも全く気付きませんでした
 12月に渋谷ですか?
 う~ん詳しい日程を早く公開していただきたいものです)

ベアくん達が眩しそうにキャスボを見上げるのがたまりませぬ(笑)

投稿: 肩こりママさん | 2013年6月 9日 (日) 午後 01時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、1日をやり遂げたぁ。:

« 『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、また対決だぁ! »