« 『ウェディング・シンガー』 @ シアター・クリエ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、キラキラと・・・ »

2013年3月 3日 (日)

『テッド』 登場?

めでたい桃の節句の今日、、、

Peach

これで3回目の『テッド』に行ってしまった・・・・

もういちど字幕版を観て、
オリジナルの表現を確認したいところがあったりもしたのだけど、
(例えば、星一徹は、「ジャン=クロード ヴァン ダム」だった)
一番の理由は、、、、あのテッドくんが映画館に来る、から、だ。

なにしろ、先日のアカデミー賞授賞式にも登場し、
【録音賞】のプレゼンターを務めたテッドくんに会えるのだから。。。

で、、、会ってきた。。。

Ted1

日本酒の四合壜持っていたよ。。。

調子狂ったので(笑)
本物に近い奴と、親密してきたっ。。。

Ted2

そうそう、、、途中、ストーカー父さんがクネクネと踊っているのは、これ。
タイトルが「いま、二人っきりだよね」ってところがミソだねー。。。
1987年の、MTVど真ん中な時代のPVです。

|

« 『ウェディング・シンガー』 @ シアター・クリエ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、キラキラと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/56882115

この記事へのトラックバック一覧です: 『テッド』 登場?:

« 『ウェディング・シンガー』 @ シアター・クリエ | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、キラキラと・・・ »