« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月26日 (土)

福井晶一 ファーストソロコンサート~旅立ちのとき~

行ってきました、、、ソロ・コンサート!

Hall

普通の住宅街の中に唐突に現れるコンクリートの建物。

「ほんとにここだよね・・・」と、
集まった「プクヲタ」の皆様が、いちよーに確認していました(笑)

Gift

さあ、、、何を聴かせてくれるのか、、、わくわく。

続きを読む "福井晶一 ファーストソロコンサート~旅立ちのとき~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

ミュージカル『レ・ミゼラブル』ファンの集い

『レ・ミゼラブル』の「ファンの集い」に参加してきました。

帝国劇場の舞台には、
22名のプリンシパルと43名のアンサンブルが登壇してくれました。

このブログ的に注目しているのは、もちろん我らが福井晶一くん。
この日は、黒のスーツに黒のシャツ、白のタイに白のチーフ、
そして襟のフラワーホール辺りに真っ赤なバラのアクセサリーという、
なかなかにお洒落な出で立ちでした。。。カフスとか見たかったなあ(*^^)

Theatre

さて、イベントの中身は。。。。

続きを読む "ミュージカル『レ・ミゼラブル』ファンの集い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

予告:『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場

映画がヒットしている『レ・ミゼラブル』は、
演出が新しくなって、この春、「帝国劇場」にもどってきます。

ところが、去年発表されていたキャストが不自然でした。

で、さきほど、新しい、というか、ようやく、キャスト情報が解禁されました。

Mise

「予告」ならぬ「予習」ちうの彼ら。。。。

続きを読む "予告:『レ・ミゼラブル』 @ 帝国劇場"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

予告:『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』 by ミュージカル座

「ミュージカル座」の3月公演に、
我らが上野聖太くんが登場します。

タイトルは『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』。
アメリカの公民権運動をテーマにしたミュージカルで、
「ミュージカル座」にとっても「原点」とも言える作品だそうです。

主演は、これまた愛しの木村花代さん!
上野くんとどう絡むのか、絡まないのか、楽しみです。

さて。。。では、アメリカの公民権運動の予習をしておきましょう(笑)

続きを読む "予告:『アイ・ハヴ・ア・ドリーム』 by ミュージカル座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

最初の冒険!

今年も遊びまわろう、、、という事で、
ベア達の最初の冒険譚です。

まずは、恒例の「箱根駅伝」の応援。

総合一位となった「日本体育大学」は、
走り出して15分ごろには、ここに居ました。

Hakone

ボケボケなのは、選手が速かったから、、、ではなくて、
明和電機社長クマにピントが行っていたからですね。

さて、朝早くから都心に出てしまったので、
そのまま東京を横断して、、、行ってしまいました。

続きを読む "最初の冒険!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

今年もよろしく!

吉例!

年賀状のネット公開です。。。松の内限定!

続きを読む "今年もよろしく!"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »