« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

今年の、福井晶一くん、、、いろいろ被りました。。。

カテコがあって、ハケながらバイバイ。
良かった良かった、、、

Cast

続きを読む "今年の、福井晶一くん、、、いろいろ被りました。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

今日の、福井晶一くん、、、ほんとは、どうなの!

昨日の福井くんが、とっても素晴らしかったから、
今日も来ちゃいました。
元気をもらいたいという意味もあったしね。

Come

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、ほんとは、どうなの!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

今日の、福井晶一くん、、、まだまだ、日々躍進!

今日も、もちろん、王子様!

Cast

いい!今日の福井くんの方が断然いい!

昨日は、ペース配分を確かめているようなところもあったけど、
今日は、メリハリがあって、からみのタイミングも絶妙で、
客席のつかみもOK!

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、まだまだ、日々躍進!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

今日の、福井晶一くん、、、逢いたかった!

Flower

とりあえず、、、王子様とのデート。。。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、逢いたかった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

今日の、福井晶一くん、、、今年のうちに!

王子さまが、お戻りになられたぁ~

Gleeting

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、今年のうちに!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリー・クリスマス @ 2011

いろいろあった今年も、あと数日。。。

と、なれば、、、長靴の日だ!

Xmas1

さあ、探検しようぜ。

Xmas2

タガー君はミルキー確保?
で、マンカス君は、、、パックンチョか。。。

もっとありそうだよ。

Xmas3

あった・・・すごい、、、
去年のと違って、上げ底じゃないよー、これ。。。

Xmas5

充実した一年だった。。。って事かな。

と、言うわけで。。。

続きを読む "メリー・クリスマス @ 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

再び?大地に立つのか?!

あのお台場の地に、再びガンダムが。。。

構築中なので、妙にリアルかもしれない。。。

続きを読む "再び?大地に立つのか?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

今日の、福井晶一くん、、、逢いたいよう。

Fight

冬が来る前に、、、もう一度、会いたいなぁ~

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、逢いたいよう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

月蝕の夜に『お悩みはご一緒に』 @ 紀伊国屋サザンシアター

今夜は月蝕、、、しかも、皆既月蝕。

天の川が、とても良く見えたりする。

Milkyway

どうやら、織姫さんと彦星くんがデートしているらしい。

そうか、だから、ここは仙台の七夕なんだね。

Tanabata

二人ともペンギンのようなので、川を渡ってデートできるねぇ。

さすが月蝕の夜だけの事はある・・・

こんな夜には、観る芝居だって不思議な逸品だ。

続きを読む "月蝕の夜に『お悩みはご一緒に』 @ 紀伊国屋サザンシアター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »