« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

今日、福井晶一くん、、は?

長かったカボチャの季節も、10月31日の夜で終わり。。。

Halloween1

この帽子も、キャンディーポットも、今年は出番がなかったなぁ。。。

と、いうわけで。。。

続きを読む "今日、福井晶一くん、、は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、活き活きビースト!

Lion

「夕食の時間だ」

およそ、いばっているビーストらしからぬ、
まるで、恋するトニーが言うような、
あまりにも爽やかな言い方だったので、
この夜は、かえって笑ってしまいました。

1幕最後の熱唱も最高です!!

変わって2幕。

「ピンクだ」

ストレートに言い放ち、お見事!と拍手。

動きといい、声のハリといい、
この夜は、めちゃめちゃ良かった。

観劇した席が良かったのか、
すっごくスピード感のある、活き活きしたビーストで、
観ていて楽しかったわぁぁぁ

Cast

さて、というわけで、みかん星人は、ようやく、高木ベルを拝見。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、活き活きビースト!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ツール・ド・サッポロ

食べ物がおいしい季節、、、

続きを読む "ツール・ド・サッポロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

今日の、福井晶一くん、、、逢えるだけでも、嬉しいの。

Bb

諸事情のため、1幕のみの観劇。

しかも途中から。

まぁ、福井くんの最大の見せ場は1幕の最後だから、
福井節が堪能できれば、悔いはないです。

ハイ、きょうの歌声はよくとおる、福井くんらしいお声で、好き♪
声にハリがあって、調子がいいんだなぁ、、、と思いました。

Fan1

夕食を一緒に食べる、食べないの場面も、
シリアスとコミカルのメリハリがあって、
魅力的なビーストでした。

とにかく、元気なお姿が見られて、
素晴らしいお歌が聴けるこのひと時は、至福の時です。

続きを読む "今日の、福井晶一くん、、、逢えるだけでも、嬉しいの。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

ディズニーシー10周年 冒険記

去年の『ディズニーシー』は、
「仮面舞踏会」の「ハロウィン」という、
解ったような、解らないような、不思議な秋だった。

いろんなことがあった今年のテーマは、、、魔法!

続きを読む "ディズニーシー10周年 冒険記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

ブロードウェイ・ミュージカル 『サイド・ショウ』 @ シアター1010

北千住駅に隣接している劇場『シアター1010』で、
ブロードウェイ・ミュージカル『サイド・ショウ』の初日を観てきた。

Side2

「初日」とは言うものの、なんと初日からマチソワ公演で、
観たのはソワレ公演だから、初日だけれど2回目のステージだ。

そもそも、今回の公演はちょっと変則的で、
東京での11公演のうち、夜の公演が3回しかない。
なんとも、行きにくい公演と云うイメージだ(笑)

さて、そんなややこしい舞台を観に行ったのは、
我らが上野聖太くんがステージに立っているからだ!

Side3

上野くんは、この作品の「ミュージカル・ライブ」に登場して、
結局、そのまま、見事に再演のアンサンブルメンバーとなってくれた。

と、言うわけで、もちろん上野くんへの花も用意した。。。

続きを読む "ブロードウェイ・ミュージカル 『サイド・ショウ』 @ シアター1010"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »