« 今日の、福井晶一くん、、、お誕生日、おめでとう。 | トップページ | 今日の、ひょうちゃん、、、マンカスが3つ »

2010年11月 9日 (火)

今日の、福井晶一くん、、、まさに主役!

「今日のBBは、福井くんのお誕生会かしらん?」

と思ってしまうほど、
客席が福井ビーストの一挙手一投足に反応してましたねぇ。

Cast

例えば、、、

アーサー王物語を聞いている時の事。。。
福井ビーストが、剣を抜く場面の1回1回にリアクションするそのたびに、
客席からも笑いがおこる、

とか、

ルミエールの、
「何かドレスのことを言いなさい」のセリフからすでに笑いがおこり、

"ピンクだ!"

で客席爆笑、など、、、福井ビーストが本当に中心でした。

福井くんは福井くんで、
週初めにもかかわらず、お歌、動き、発声、全てに力が入ってました。
まさに絶好調って感じです。

パンフも新しくなって、カテコでの王子姿がバーンと1枚、載ってました。
「夏」のBBの顔は福井くんで決まりですね。

その笑顔に、ハイ、3冊お買い上げ♪

本日は、お誕生日の次の日ということで、お花をお持ちしました。
BBキャンペーンに参加している「日比谷花壇」でお得にGETです。

(説明しよう・・・
 「ディズニーのフラワーギフト」というキャンペーン中の日比谷花壇さんでは、
 『美女と野獣』のDVDかブルーレイの中に封入されているチケットを見せると、
 お店での購入価格が1割引きになるというサービスを展開中なのです。
 しかも!今のところ(笑)そのチケットは回収されず、
 提示するその都度毎に1割引きのサービスを受けられる有難さ!
 この機会に、ぜひ『美女と野獣』のディスクを買って、
 日比谷花壇で美しい花を調達して、楽屋に差し入れをいたしませう)

Rose

福井くん、お誕生日、本当におめでとうございます!

キラキラ笑顔の王子姿、大好きです★

|

« 今日の、福井晶一くん、、、お誕生日、おめでとう。 | トップページ | 今日の、ひょうちゃん、、、マンカスが3つ »

コメント

きゃあ!欲しい!!パンフ(笑)パンフ欲しさに劇場に行きそうだわ。でも・・・来月東京行っても四季にはいかないという・・・

投稿: ハイタカ | 2010年11月10日 (水) 午前 10時52分

ハイタカさん、、、はい、時間は有効に使いましょう(爆)

投稿: みかん星人 | 2010年11月11日 (木) 午後 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/49984798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、まさに主役!:

« 今日の、福井晶一くん、、、お誕生日、おめでとう。 | トップページ | 今日の、ひょうちゃん、、、マンカスが3つ »