« ゲートキーパー | トップページ | 陽なたpresents『オリーブ』 @ d-倉庫 »

2010年10月23日 (土)

今日の、福井晶一くん、、、ほか、イケメン三昧。。。

好きならば、エンタメをはしごする人、土日にマチソワマチする人、
そんなの当たり前ですよねぇ?

(いやぁ、たまの東京観劇だったりすれば・・・だと思いますけれどっ)

ワラワもひさしぶりに、今日1日で、3人のイケメンに会いに行きました。

Cast

その1

瀧澤くん(瀧澤行則くん)に会いに川崎へ。

これは、ホント、好きな人にはたまらないひとときです。
目の前で歌ってくれるのですが(しかもタダ)、
あんまり知られていないので、聴いてる人も少なく、
そのおかげで、瀧澤くんを独占できたりするのです。

その2

福井くん(福井晶一くん)に会いに大井町へ。(順当ですね)

いや~、やっぱりBBは2幕目ですね。
1幕目のビーストは怖さを全面に出していますが、
2幕目は声の高さも少年のように変えて、
ある時は、だだっ子のように、ある時は自信なさげに、
ある時はコミカルに、、、
と、いろいろな面を出していて、ビーストがホント愛らしい。

そして王子姿になった時が一番イイ♪

本日も王子姿になった時に、“うわぁ~”と思わず拍手をしてしまいました。

また、ブルーの正装になって、すくっと立つ後ろ姿が、
上着の丈とブーツの長さのバランスが素敵で、惚れ惚れします。
福井くん大好き!

その3

聖ちゃん(上野聖太くん)に会いに日暮里へ。

ほとんど事前情報なしで観た、聖ちゃんが主役のミュージカル“オリーブ”。
観終わった時、さわやかな気持ちになります。
こういう役はホント聖ちゃんに合うヨ。

なんと、この作品のCDが出ていて買っちゃいました。
聖ちゃんが歌ってるCDって、今までなかったから、
ジャケットにサインしてもらっちゃいました。

ふう、、、1日で3人のイケメンを堪能し、今夜は満腹です。

Soda

(健康に、気を付けて。。。)

|

« ゲートキーパー | トップページ | 陽なたpresents『オリーブ』 @ d-倉庫 »

コメント

柴さん、コメントありがとう。

「福井狂」さんの贅沢をくみ取っていただけて、ありがとうございます。

はい、、、やはり、舞台は俳優次第ですよ。
(本も重要ですが、それは「基礎」ですからね・・・)

投稿: みかん星人 | 2010年10月25日 (月) 午後 03時50分

>福井くん大好き
に全てが集約されているように感じました!!!
BB、福井さんが野獣でいてくれるのなら、また会員になろうかとすら
思ってしまいました。。。

投稿: 柴 | 2010年10月24日 (日) 午後 10時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、ほか、イケメン三昧。。。:

« ゲートキーパー | トップページ | 陽なたpresents『オリーブ』 @ d-倉庫 »