今日の、福井晶一くん、、、二幕にワクワク
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
待ちに待った映画『トイ・ストーリー3』を観てきた。
3Dで、だからもちろん、日本語吹き替え版である。
都会の映画館では、
3Dなのに字幕という「トムハンクスのファン向け」の上映が多いが、
近所のシネコンは、現実的な選択をするので、ほとんどが吹き替え版だ。
まず先に言っておくと、
この映画は「2D」でも「3D」でも、どっちでも好い。
吹き替えでも字幕でも、それもどっちでも好いだろう。
肝心なのは、もし未見ならば、「1」と「2」を観てから、行くべきだ、という事。
そして、いつものことだけれど、なるべく何も知らないままに、観に行こう。
だから、大丈夫、続きの中でも内容には触れないよう。。。。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
四季劇場【夏】で、『美女と野獣』の公開舞台稽古が行われたそうだ。
それを受けて、7月8日のスポーツ紙朝刊各紙に、
福井晶一くんの名前が踊っている。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
この夏の映画、特にアニメ映画は、かなりの激戦だ。
待望の『トイ・ストーリー3』が立体でやってくるし、
スタジオジブリの『借りぐらしのアリエッティ』も汐留を中心に強力布陣だ。
もちろん「ポケモン」、「ケロロ」もあるし、「アンパンマン」もくる。
さらには「赤毛のアン」と「みつばちハッチ」まで公開される。
そんな中、少々遅めの、8月7日からロードショー公開されるのが、
ドリームワークスの『ヒックとドラゴン』という立体アニメ映画。
詳しい事は、いつものように公式ページでご覧頂こう。
ただし、最近の例に漏れず、ここでも宣伝過多で、ヨロシク無い。
特に、もし本編を観る予定なら、「予告編3」は、観てはいけない。
(そもそも、宣伝コピーからして、内容に踏み込みすぎ
)
公式ページを「ちらっ」とみて「!」を感じたなら、
みかん星人を信じて、内容を見聞きしないようにして映画館へ行こう。
そう、ともかくこの映画は、面白い!
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (4)
ここんとこ、瀧澤くんにかまけていましたが、
夏劇場でのBB開幕が近付き、福井くんの露出が多くなっているので、
やっぱり、ワラワとしても、沈黙を破りますかねぇ~
とりあえず、今日、夏劇場への行き方を覚えた。
あと、、、近道を。
【みかん星人の注記】
基本的には、公式ページのとおりに行きましょう。
内覧会でも、劇団の方から、そういった案内がありました。
ただし、確かに近道に感じる行き方もあります。。。ヒントは、この写真。
あと、夏劇場に隣接して時間貸し駐車場もあります。
60台ほどのスペースがあるもので、
平日は30分100円、土日は20分100円、最大1800円です。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
我がダンスの兄貴こと、瀧澤くんが、
恵比寿の『Art Cafe Friends 』の名物企画である、
『恵比寿 de シャンソン』の第27回に登場した。
題して『Special night for you』
瀧澤くんと共演なさったのは、、、
シャンソン界の大御所?(よく存じません
)レイ田島さんと、山岸トモコさん。
そして、『FRESH MUSICAL CONCERT』でも一緒だった、
劇団四季同期の秋月新也くん。
ピアノは、こちらも『FRESH MUSICAL CONCERT』で素敵だった伊藤辰哉くん。
「シャンソンに胸を借りるミュージカル俳優」って感じのこのコンサートは、
思っていたよりもずっと親しみ易い選曲で、なかなか新鮮な経験となった。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
最近のコメント