今日の、福井晶一くん、、、今夜も、沈没。。。
今夜は昨夜と違う席なので、余裕ある観劇でした。
しかも、舞台から遠いので、福井くんは気づかないだろうと、
オペラグラスでクローズアップしまくり観劇してきました。
タイヤの上であくびしたり、ブルルと首を振ったりする姿は、猫そのものです。
そして、福井くんの指は、
ホント、
三日月のようにキレイで、見てて溜息が出ます。
“ジェリクルキャッツよ、”
・・・あら、今夜はおとなしい言い方、と思ったら、
“武闘会のしたくを!!”
やっぱり、舞踏会じゃなかった。
あきらかに、本人、意識してるよ(うそうそ)
でも、昨夜の方が迫力あったかな?
ヤクザなマンカスは、相変わらず暴れん坊。
みんなを脅す、ドスのきいた声。
それはそれで魅力的ですが。
でも、ミストを称える時の笑顔が、とってもステキで撃沈です。
もちろんカテコの笑顔も最高!
こんなに輝いている福井くんを堪能できる猫屋敷が、近くにあって良かった!
近くで福井晶一が観られて、しあわせだぁぁぁぁぁ。。。
ぼくも、スイーツを食べられて幸せだー。。。
マンカス君は、さっき俺を押し退けたから、これは、俺のだー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
hiroさん、コメントありがとう。
無責任な事を申します。
ぜひとも、無理してでも、来週、行きましょう!
「行く!」と決意し、口にした瞬間から、夢は叶うのです
投稿: みかん星人 | 2009年1月11日 (日) 午前 12時04分
そんなに輝いている福井さんを、近くで観られるなんてうらやましい
だから余計にうらやましい
来月の観劇予定までに、どこか行く日がないかとにらめっこするもムリ
投稿: hiro | 2009年1月10日 (土) 午後 06時07分