« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 『クンドゥン』 »

2008年3月16日 (日)

今日の、福井晶一くん、、、私を連れ去って!

今日のタガーは福井くんらしいタガーでした。
今日の福井くんの歌声を聴いて、その心地好さに、
“福井晶一が、大好きだぁ-!”
と本気で泣くかと思いました。
(はいはい)

本日、連れ去られたお嬢さん、結構、余裕あるお嬢さんでしたね。
タガーに振り回されたあと、肩を抱かれて紹介された時、
しっかりタガーの腰に両手を回してハグしてたし、
タガーがそのお嬢さんを席に戻さず、自分が座って隣の子に襲いかかってた時、
そのお嬢さんは、
“ちょっとちょっと”みたいにタガーをつついたりと、いろいろ遊んでましたね。

いいな。。。今日は私の隣の席、空いてたんだから。。。そこに座ってよ。。。

|

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 『クンドゥン』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、私を連れ去って!:

« 『魔法にかけられて』 | トップページ | 『クンドゥン』 »