« お昼の、福井晶一くん。。。 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、熱いぜ!! »

2007年8月 4日 (土)

今夜の、福井晶一くん。。。

芝居小屋とは、今も昔も、雨音がよく聞こえる場所のようです。
勝利よりも、雷雨がほほえんでのスタートでした。
 
(そうね、、、24年前のMy初『キャッツ』もそんな日でした・・・)

福井くん、マチネと変わらないエネルギーを保っている。
スゴイ!
勢いは変わらず、やっぱり主役をやるだけのことはあります。
儚い夢、ラダメスレター・・・大好きな歌声がシャワーのように降り注いできて、大満足です。

今日は、とうとうナイル川を蹴飛ばしました。(けっして、つっかかったのではありません)

それで、改めて思ったこと。
福井くんて、顎が小さいのに歯並びがキレイね。
照明によっては、歯がキラリ輝きます。
芸能人は歯が命?!

あと、アイーダの舞台転換の見事さは感嘆ものですネ。
裁判のシーン、後ろに赤い幕が下りて、その後ろに石棺が用意されているんですよね。
そして、アイーダとラダメスの歌に合わせて石棺が出てきて、
兵士もスローモーションで歩いてくるところは、二人の歌を聞かせながら、物語も止めてない。
すばらしいな、と今さらながら感心して観てました。
 
(『アイーダ』しいう演目は、本当に完璧に近いものを感じます。。。)

そういえば、福井くんの髪型、ウチのPCの壁紙の福井くんと似てきた。
ということは、そろそろ猫にお戻り?

|

« お昼の、福井晶一くん。。。 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、熱いぜ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の、福井晶一くん。。。:

« お昼の、福井晶一くん。。。 | トップページ | 今日の、福井晶一くん、、、熱いぜ!! »