« 風さそう、、、 | トップページ | 『サン・ジャックへの道』 »

2007年3月10日 (土)

今日の、福・・・、、、勢い余って。。。

福井狂(ばか)さん、
「もしや」に掛けて、五反田へ。。。慕情が強すぎますね。

福井くんのいないキャッツをわざわざ観てしまった。
 
(レベッカ様への花、ありがとうございました)

あっくん、そりゃ、お上手です。
昔、アイーダのリハ見で、“役にジャンプする”と言ったけど、
確かに、タガーに“ジャンプ”してました。

 (リインカーネーションを信じない阿久津くんは、
  「役にジャンプするから、その役の言動と自分の価値観が合わなくてもOK」
  と、100回生まれ変わる決意をしたラダメスを語っていたものです@京都)

ラダメスのかけらも感じませんでした。
 (そりゃあ、気まぐれ猫ですからね。
  意外にも【阿久津マンカス】が生まれたときには、わかりませんよ(^^))

レアな青山マンカスとのバランスも良いです。
 
(最早レアではない気もします・・・)
ただ、声は、二人似ているので、
デュト様でのデュオは一人で歌っているように聴こえました。

でも、私は福井晶一が好きです!
みんなはマンカスを期待するけど、福井タガーが大好きです!
ついでに、福井ラダメス将軍様はもっと好きです!

はいはい。。。。新しい福井くんにも、期待してみましょう(爆)

|

« 風さそう、、、 | トップページ | 『サン・ジャックへの道』 »

コメント

たらこさん、コメントありがとう。

ユタでしたら、ゴンゾですかねぇ。
うーん、なんか、そんな予感も(笑)

福井晶一くんの場合は、
その入り口がどこであっても、
》なんとなく正統派な感じの福井さん
というニュアンスが生じるのが面白いですね・・・

ま、それが役者として「いい」のか「残念」なのかは、、、、

投稿: みかん星人 | 2007年3月18日 (日) 午後 02時04分

とみさん、コメントありがとう。

さて、阿久津タガーはいかがでしたか?
新国立美術館も通り抜けられたとのこと。
http://otomisan-fuchisou.cocolog-nifty.com/blog/

17日の『アイーダ』発売は、7時の時点でネットは飽和。。。
新しいアイーダが観られる予感に期待が高まっているようですね。


問題の「福井サミット」ですが、、、基本的な議題は、こんな感じ?
・福井晶一くんの過去を語る。
・福井晶一くんの現状を語る。
・福井晶一くんの、役者としての可能性を劇団の内外を意識しつつ語る。
・すべてを踏まえて、福井晶一くんの未来を語る。
と、まあ、こんな感じでしょうか。

開催予定値は、予想外の開幕将軍となったその名古屋・・・とか(笑)

投稿: みかん星人 | 2007年3月18日 (日) 午後 01時59分

私も福井タガー好きです。福井さんはマンカスよりもタガーですよね。あの福井さんが、なんとなく正統派な感じの福井さんが腰ふったり、変な声だしたりするんですよ?おいしいですよね(何が?)
先週お名前あったとおもいきや、あっくんまたまた復活。
この際ユタ稽古はいかがでしょうか?

投稿: たらこ | 2007年3月13日 (火) 午後 11時39分

>みかん星人さま
この週末,ご本尊不在の猫社に参ります。
思いっきり阿久津タガーを応援してきます。(ほとんど自棄だ!)
その日は,名古屋アイーダ発売日でした。並ばないで買えるかな。
サミット参加します。その節はお声かけください。

投稿: とみ | 2007年3月13日 (火) 午後 08時20分

佐藤知夏さん、コメントありがとう。

「もしや」なんて出来るのも、地の利ですねぇ。
贅沢な環境です。

でも、レベッカさまにお逢いするのは、難しいです。

投稿: みかん星人 | 2007年3月13日 (火) 午前 02時05分

ぴんくぶたさん、コメントありがとう。

なんか、もー、好きにしてください(笑)
「福井晶一サミット」でも開きましょうかねぇ。。。


人間の福井くんといえば、
私は『ハムレット』に出ていたという福井くんがみたいです。
いや『エビータ』のアンサンブルでも。。。

投稿: みかん星人 | 2007年3月13日 (火) 午前 02時03分

みかん星人さん、こんばんは。

「もしや」にかけるお気持ち本当によくわかります!!
佐藤も今週のキャスボに「もしや」をかけたんですが、結果は…。
ラダメス将軍未見の佐藤としては、人間役の福井さんを早く見てみたい!この一言です(笑)
…お邪魔いたしました~。

投稿: 佐藤知夏 | 2007年3月12日 (月) 午後 11時25分

みかん星人 さま

私も福井ラダメス将軍が一番好きです。
もっともマンカス・タガーは一度しかみたこと有りません。
ラダメス将軍大好きです。是非名古屋に通いたいと思います。
是非!ラダメス様を・・・
新しい福井君にも大いに期待です。
あっくんお上手だけどあたしは福井晶一が大好きです。

投稿: ぴんくぶた | 2007年3月12日 (月) 午前 07時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福・・・、、、勢い余って。。。:

« 風さそう、、、 | トップページ | 『サン・ジャックへの道』 »