« 今日の、福井晶一くん、、、ズボン長くない? | トップページ | 『ミュンヘン』 »

2006年2月 4日 (土)

『キャッツ』 5列30番

「連れ去られたい」という事で、ずーっと昔に(笑)取った席。
連れ去られたのは、二つ下手の可愛いお嬢さんでした。

今日の、本当の、目的は、百々マンゴさん。
いやあ、歌い方がずいぶんと大人な感じ。
「怪盗」って言葉が似合うかも。

魅了されたのは、カッサンドラの井藤さん。
力強い声に美しい動き。。。ちっょと注目。

さて、、、二幕

二幕早々、客電がまだ灯る中、
福井狂(ばか)さんが、やおらハンドクリームなど塗りながら、
思わず目の前に来た猫に「ボンバルリーナだぁ」とつぶやいてしまった。
ら。。。
ボンバルリーナがロックオン体勢、、、
で、ハンドクリームのラベンダーの香りをくんくんと。。。可愛い。

そもそもこの目の前の交差点にはいろんな猫が通る。
一幕のネーミングでもいろんな猫が睨んでいった(笑)
ちなみに握手はランベルティーザ。

場所の話で言うと、この辺りは音も良いのかも・・・
皆さん明瞭で、声量も充分に感じました。
いや、場所ではなくて「カンパニー」の熟成かな?
マンカストラップが歯を見せて笑うの、あまり記憶に無いのよね。
タガーが気持ちよさげに微笑む場面も多かった。
シラバブの、ちょっと少年入った表情も、良かった。

久しぶりに観たけれど、なんとなく、暖かいキャッツだった。

|

« 今日の、福井晶一くん、、、ズボン長くない? | トップページ | 『ミュンヘン』 »

コメント

柴さん、。コメントありがとう。

連れ去られていたら?ですが、、、
たぶん、途中でコケたりしたのではありませんかね(笑)
連れ去られるのが若い人なのは、
そういう部分のリスクもあるかと(爆)

ミスト好きな方には、あの辺りは良いですねぇ。
あと、たまに前予で出る「4列71番」は、
ジェニエニでのタップ待機で最大接近されるスポットですね。
福井狂さんは、この席で、
左後ろの「にゃごにゃご気配」に振り向いたら、
あまりにもミストが目の前に居たので声を上げそうになったそうです。
その驚く様子をみたミストも、びっくりしていたそうで。。。

まったく、可愛い黒猫です。。。

投稿: みかん星人 | 2006年2月 7日 (火) 午前 08時10分

こんばんは。
みかん星人さんのコメント「宙返りのために待機しているミストくん」に反応してしまいました。
その時一生懸命身体を動かさずしてミストを見る事に一生懸命になっている私がいました(笑)
やっぱりあのあたりの席はおいしいですよね…
福井狂さまが連れ去られることを期待していたんですが、
残念でしたね…
私もいつかは連れ去られたいです!!

投稿: 柴 | 2006年2月 5日 (日) 午後 11時14分

くりすさん、コメントありがとうございます。

そうですかぁ、お近くでしたか(^^;;
ごめんなさいねぇ、私の隣に居た女性、
しばしば嬌声を発したり、変なところで笑ったりと、
うるさかったでしょ?(笑)

そう、私もセンターでの6列というのは経験ありましたが、
昨夜の通路辺りは視界も開けていて良かったですね。
とくに、ステージに出るのを待機しているネコたちの艶かしいこと。
カーテンコールでの宙返りのために待機しているミストくんが、
微妙にストレッチなんかしている様子が、とても可愛かった。

この席のチケットは、調べましたら、
去年の5月15日に取得したものでした。
そうですねぇ、、、あの辺りは前日予約でも出ませんので、
 (14列の30番当たりは出てくることがありました)
なかなか贅沢なお席だったと思いますよ。

これからも遊びに来てください。

投稿: みかん星人 | 2006年2月 5日 (日) 午後 04時37分

はじめましてみかん星人さま

本日初観劇してきた、くりすといいます。
よくここを、拝見させていただいておりました。
ハンドクリームくんくん話しにくいついてしまいまい、
初コメントです。
とても近くの座席でして、見かけました!
かわいかったです!ボンバルリーナがかなり興味示してましたね。
あのあたりの座席は見やすくていいですね
とても、楽しめました。

しかし、今回たまたま譲っていただいたお席、
通常はあのあたりはなかなか激戦と聞きます。
なかなか入手は困難なんでしょうねぇ。

投稿: くりす | 2006年2月 5日 (日) 午前 01時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『キャッツ』 5列30番:

« 今日の、福井晶一くん、、、ズボン長くない? | トップページ | 『ミュンヘン』 »