« 今日の、福井晶一くん、、、あるいは『自由劇場』 | トップページ | 『ファンタスティック フォー』 »

2005年9月29日 (木)

今日の、福井晶一くん、、、ったら。。。

前日予約で手に入れたのは「6-54」。
いちおマンカス握手「側」ですが、、、
今夜の福井マンカスくんは間に合わなかったそうです。

それもあってか、帰宅した「福井狂(ばか)」は、髪を切りました。。。

周辺事態は、続きへ。。。

さて、小ネタを。。。
ミスト暗殺をたくらんでいたのは、コリコくんだったそうです。
で、このコリコパットは、機関車の煙突を用意するのですが、
その煙突部品を持ってくる時、
「ほら、この煙突、ぼくが持たなくても立つんだよー・・・」
と、シェニエニ小母さんに自慢げに見せ付けていたそうです。
もちろん、手を離せば倒れる壊れたランプシェード?ですので、
ほとんど「子どものお遊び」という風情。。。

タイガー・クリュの内乱で、とうとうマンカスが「あし」を出しました。
マンゴが「ボコっ」とやられているのを観たクリュ達、
「次はお前だよ」とばかりに譲り合い、、、と見えたその刹那、
「これっ(`□´)」とばかりにマンカスが脚でスキンブルを促した、そーです。

今夜連れ去られた女の子は、鞄もろとも振り回されていました。

で、、、そのタガー、カーテンコールでオーブンに八つ当たり?
最後に締めてやろうと登場すると、客席は静寂に(笑)
「をやー?」とばかりにおどけたタガーくんのその仕草の可愛いこと。
つられて湧き上る歓声の中、気まぐれタガーは尻尾の毛づくろい。
最後は「いつもの締め」だったそーです。

|

« 今日の、福井晶一くん、、、あるいは『自由劇場』 | トップページ | 『ファンタスティック フォー』 »

コメント

真冬さん、コメントありがとう。

福井狂は、28日と29日だけが今週の観劇機会でしたが、
28日は(みかん星人の力不足で)ミスト席、
そして昨日の「間に合わない」でしたので、
愛しさが募りすぎてしまったようです。。。

そもそも、福井くんは「あっさり握手」の方で、
調子がよいと「5-59」まで到達できるのですよね。
真冬さんの「あの御方」は「丁寧握手」ですから、
6列辺りは「そろそろ」という感じになるようです。
やはり、、、
勇気を持って「カチューシャ」で誘引するのが好いかと(*^^)

それにしても、あの集束瞬間にピタリと合わせる技量、
いつ観ても「さすがだぁ」と、一層強く拍手をしてしまいます。

投稿: みかん星人 | 2005年9月30日 (金) 午前 10時32分

ふっ、福井狂様!
何故に思い切った事を・・・本当に握手が叶わなかった為ならば・・・涙々・・・。『ったら。。。』の文字が悲しすぎます。

確かに5列の方が間に合わない光景は目撃しますが、6列も危ないのですか?勉強になりました・・・あ゛ぁ!その辺りのチケット取ってました!
もしその時に叶わなかったら、私の髪は既に短いので、丸めるしかありません・・・何たる事!

福井狂様、どうかお心を強くお持ち下さい。押しの一手で頑張ってくださいませぇ~!

投稿: 真冬 | 2005年9月30日 (金) 午前 12時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の、福井晶一くん、、、ったら。。。:

« 今日の、福井晶一くん、、、あるいは『自由劇場』 | トップページ | 『ファンタスティック フォー』 »