今日の福井晶一くん、、、あるいは、経済羅針盤
来年のチケット争奪戦には参加せず、
今日の我が家は平穏無事。
マチネに行った「福井狂(ばか)」は、
福井マンカスと15回目の握手を交わしご満悦。
しかし彼女が「今日はねー、、、」と語りだしたのは、
やくざなマンカスの後ろで起きていた絞殺未遂事件。
「福井狂は見た!
やくざなマンカス登場の後ろで、
ミストフェリーズが茶色の手に首を絞められた!」
コリコ(もしくはカーバ)にミストが襲われていたようです。
誰かが「ミストの魔法に消される前に、奴を消してしまえ」とばかりに、
ミストを亡き者にしようとしているようです。
ますます目が離せない五反田。
そ、、、
目が離せない五反田での栄えある6000回のステージが、
今日もNHKで放送されていました>『経済羅針盤』
朝の放送は、半分まどろみながら観ていて、
それでも「ファントム」のオーディションを受けている人に驚いたり。
が、、、先ほど見直してみたところ・・・この6000回を祝う場面に、
福井狂が、かなり鮮明に、映っている事が判明。
前回の『ホットモーニング』では確認できなかったのですが、、、
NHKと言えば、18日の公演でも客席にカメラが。
あれは、どこで使われるのでしょうかねぃ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
マッシュさん、コメントありがとうございます。
福井狂は、この書き込みを断固阻止しようとしていましたが、
まあ、まさに「勇姿」というか、、、
李香蘭のリハーサル見学会、マッシュさんのレポを楽しく読みました。そうそう私も22日のマチネを観ていたのですよ(*^-^)
で、TVの方では、そのリハーサル風景の中に芝さんが・・・内容は『月月火水木金金』でしたので、16日ってことですかね?
稽古場では『群集の怒り』の稽古も少し、、、
それにしても御大、お話しするときは腹式呼吸でお願いします(笑)
あと、観劇する時はお静かに(爆)
投稿: みかん星人 | 2005年9月26日 (月) 午前 09時08分
風流さん、コメントありがとう。
下村さん、良い感じで力んでました(笑)
演出から「三分の一で」とか言われて・・・
そーだよね、あれじゃあ「九重」じゃなくて「暫(歌舞伎ね)」だよ。
キャッツは、ホント、小ネタの嵐で、スキンブルとバストファの場では目が20組欲しいですわね。
投稿: みかん星人 | 2005年9月26日 (月) 午前 08時58分
風流さんに同じく、羅針盤見逃したショックでマジ泣きしたマッシュですこんばんは…。
録画していれば福井狂さんの勇姿(?)を拝見できたのに!
香蘭リハ見映像もあったんですよね!?
参加してたんですよ私ー!!
悔しいいい!
投稿: マッシュ | 2005年9月26日 (月) 午前 12時31分
こんばんわー!
NHK、知っていたのに見逃した風流デス。。。
下村さんが出ていたと聞いて惜しい気持ちが強くなり中です~。
福井狂さん、ついにNHKにも出演されたんですね~!サスガです!!
ミストの絞殺未遂事件、ピンチなのに思わず笑ってしまいました~。そういう小ネタが多くてキャッツって毎回楽しいですね♪
昨日の日記もですが、みかん星人さんのアスペクツのレポを拝見するたびに期待が高まりつつあります~。もう次のレポが楽しみデス!千秋楽までのお皿の枚数も(笑)
投稿: 風流 | 2005年9月25日 (日) 午後 10時05分