« 気を取り直して(笑) | トップページ | 『OHダディー!』 @THEATER1010(北千住) »

2005年3月27日 (日)

『アビエイター』

 長すぎ、、、『アビエイター』
 俳優がプロデュースした作品にありがちな気がするが、
 要するに「編集できていない映画」なのだ。

 Howard Hughesという人物は、みかん星人にとっても興味ある男で、
 一度しか飛ばなかった飛行艇『ハーキュリーズ』を見られただけでも大満足。
 けれど、ともかく、長すぎた。。。ま、、、
 ヒューズ本人が作ったら、こうなっていた、、、
 という意味では、鋭いのかも(笑)

 「ミラ・マックス」にでも配給を任せて、
 もっともっと切り刻んでくれたら、傑作だったかもよ。
 実は、みかん星人的に好きな場面や演技が多い映画だったりする。
 特に前評判が芳しくなかったディカプリオ君は、
 彼独特の「臭さ」がいい方向に出ていて、いい演技だと思う。

 Cate Blanchettに関しては、本当に素晴らしい。
 大好きなAlec Baldwinも渋くて良い。
 (ただ、彼とヒューズがドア越しで絡む場面は、全く無駄)

 ヒューズに興味が無かったり、
 レオ様に関心が無いのでしたら、他の映画を観ましょう。。。

|

« 気を取り直して(笑) | トップページ | 『OHダディー!』 @THEATER1010(北千住) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/3453534

この記事へのトラックバック一覧です: 『アビエイター』:

« 気を取り直して(笑) | トップページ | 『OHダディー!』 @THEATER1010(北千住) »