« 『パッチギ!』 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 by 劇団四季 2 »

2005年1月28日 (金)

『オーシャンズ12』

 『オーシャンズ11』も、楽しい映画でした。

 が、、、、『オーシャンズ12』は、なかなか「お洒落」な映画に仕上がっていて、
 とっても気持ちの良い1本でした。

 何が気持ち良いって、、、、そう、Zeta-Jones 様ですっ(爆)
 『ターミナル』でも「好み!」と思って陶酔していましたが、
 『オーシャンズ12』の彼女は、もう最高です。
 スクリーンに彼女が出てくるたびに、ドーパミン最大放出してました。
 まさに「甘美」、「甘露」、、、です。

 この手の映画を観るときに、「ストーリー」なんて求めてはだめですよ。
 鑑賞すべきは「スター」がみせてくれる【美しさ】なのです。

 みかん星人が溺れたのは、「マツイ」を囲んでの場面。
 Clooney、Pitt、Damonの3人が濃密に絡むこの場面は、
 言葉にし難い「快感」に包まれますねぇ。。。

 それにしても、、、今回のRobertsは、美味しい役でしたっ。。。必見!

|

« 『パッチギ!』 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 by 劇団四季 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60933/2718196

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーシャンズ12』:

» オーシャンズ12 [ラムとぶぶかとハウリンと。]
一緒に観にいこうと言っていた友達がインフルエンザになったりで、のびのびになっていた『オーシャンズ12』を鑑賞。 もうDVD待ちしようかなって思ってたんだけど、と... [続きを読む]

受信: 2005年3月10日 (木) 午後 09時29分

« 『パッチギ!』 | トップページ | 『オペラ座の怪人』 by 劇団四季 2 »